アイコン絵を変えたくて

アイコンをカラーイラストにしたくて…今日はお休みなので絵描いてました。

幸せです…(* ̄∇ ̄*)

 

引きこもりたい…をテーマに浮かんだイラスト。


部屋の隅っこで布にくるまる…笑

隅っことか狭い部屋とか、仕事休憩のトイレの狭い空間とか…すきです。安心します。

寝てる方の足のデッサンがよく分からず自分で鏡で確認してみました。(^_^;)

まだ変だったらお見苦しくて…すみません…


f:id:isaki-m:20171009114515j:image
ペンいれ。


f:id:isaki-m:20171009114613j:image

いつもですが、下絵の方が良かった…ってなります。特に目。口もカラーの前に修正したくなりました。

あ、スパッツはかせるの忘れてた!

 

カラーはまた時間が出来たら(;>_<;)

 

デジタルは苦手でして、フリーソフトでは遊んでたのですが、ちゃんと描けるようになりたい!とクリスタを先月ようやく入れました。

想うように塗れたらいいのですが…。

 最初の投稿に反応ありがとうございました。

嬉しいです。(*^^*)