はじめましてです 変なタイトルです。

はじめて、お絵描き好き主婦です。

 

イラスト乗せたり、嬉しいこと、好きなこと、悩み事、その他書けたら!とblogはじめてみました。

 タイトルは今の気持ちそのままです。

 

引きこもりたい〜ずっと絵を描いてたい!でも引きこもる事も大変な事分かってます。昔長い間漫画描いてた経験がありました。正確には原稿より通らないネーム期間の方がながかったかも…?(T_T)

 

回りの目、いつも車停まってるね?仕事は?親戚の家で今何してるの?と聞かれた時に困る返答…。

 

ネームから抜け出せず外で仕事するべきか…その悩みに耐えきれず、外仕事に逃げてしまいました。

田舎に住んでるからなのか、放っておいてもらえない…(T_T)

堂々と引きこもれる日を夢見てます。

ここで引きこもれる事になったよ!って言えるように…。

もういい歳ですが…

また絵が描けるようになりたい…!そんな想いで作ったblogです。

 

宜しくお願いいたします!(;>_<;)