カラー

先月塗ると言ってたイラストを放置して、他のイラストを色塗りしてしまいました…。

なぜかバスに乗ってるサラリーマンです。


f:id:isaki-m:20171104161309j:image
仕事の移動中かな?営業マンかな…とか思いながら描いてました。

女の子より男の人を描く方が苦手です。

昔は胸が無いだけで、女の子と描き方変わらないような絵ばかりだったので、大人な男の人も描けるようになりたいです。

大人な女の人も描けるようになりたい…!

 

今日は晴れてるのに強風で、どんどん気温下がってきました!(><)

夕飯何がいいかな〜鍋がいいけど、昨日なべしちゃいました…。

ではではまた!読んでくださった方がいたらこんなつぶやきに、お付き合いありがとうございました!(*^^*)